人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷THE GAME

8月2日は、渋谷THE GAMEで、thee Knee主催の第二回の「ニーの日」でした。


一応、お題は、打ち込みナイト。しかし、それぞれ違うバンドばかりで、とても楽しかったです。


それに加えて、DJさん、VJさんの参加、アジアン食堂の開店と盛りだくさん。渋谷の夜の夏祭りって感じでした!

< Flickr!リンク> → 2009年8月2日 渋谷THE GAMEにて(すべての写真を見る)


thee Knee@THE GAME

イントロから凝った演出。なんか、紗?のような幕でスタート。わかりにくいですが ... 。

thee Knee@THE GAME

ステージにも同じ幕がたらされていて、ちょっと不思議な感じ。

thee Knee@THE GAME

thee Knee@THE GAME
ユキチャン

thee Knee@THE GAME
ミッチャン

thee Knee@THE GAME
テッチャン(BEAN BAG)

イベントの最後に、出演4バンドを、すべてステージにあげてのフィナーレ。ニーの歌を皆で熱唱。わいわいがやがや。

thee Knee@THE GAME

thee Knee@THE GAME

レッドカリーが美味しかったです!準備万端でお腹を空かせて行ったところ、空かせすぎて、一瞬で食べちゃいました(笑)。