人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変後段

ヨド○シカメラに行ったんですけど、買い物しようとレジに行ったら、


「ポイントカードをケータイで使えるように出来るんですよ。手続きすぐ済みますのでいかがですか?」


との勧誘が。


ポイントカードをケイタイに乗せられるのは知ってましたけど、誘われたのは実は初めて。おサイフケイタイ対応機種に機種変した数日後に初めて言われるとは!?


まだポイントカードの読み取りしてないから、数日前新しいケイタイ買ったばかりとはわからないはず!


たまたま、声かけ月間か何かだったのかなぁ ... と、不思議な気持ちのまま、でも便利そうなので手続きをし、買い物をすませ。初めてのケイタイ、ぴっ!を体験し、レジを後に。


エスカレータの上で気づきました。


マイクロSDカードをレジに出したんだった ... 。


機種変したのバレバレ ... orz


暑い一日でした。


Temple

Gate

Empty lot

さるすべり。

Crape myrtle

蓮。

Lotus

光と影。

Half