人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLOON88@下北沢BASEMENT BAR

下北沢BASEMENT BARで、BALLOON88のライブでした。


で、下北沢BASEMENT BAR、またまた初めて行きました。コンクリート打ちっぱなしの壁とか、すごくオシャレなところでした。音も良い感じ。またまた気分か、と思いましたが、他の人も言っていたので確かでしょう。


しかし、入り口わかりにくすぎ!


知らないところに行く時は、地図をiPodに入れたり、少なくとも住所と電話をケイタイに送っておいたりするのですが、今回は地図を見て、club 251のちょっと先かぁ、わかるわかる!とナメてかかっていたのです。


入り口わからず通り過ぎること数分 ... どうしてもわからず、電話して聞こう!と104に電話したら、「ベースメントバーの名前では登録ありません」と(涙)。


IGoogleで検索して住所調べて、ビルの名前で、近くの八百屋さんで聞きました ... 。彷徨った時間20分近く。油断は禁物ってコトで。


< Flickr!リンク> → 2009年8月20日 下北沢BASEMENT BARにて(すべての写真を見る)

BALLOON88@BASEMENT BAR
Iwata Koji

BALLOON88@BASEMENT BAR
Watanabe Keiji

BALLOON88@BASEMENT BAR
Hasebe Takashi

BALLOON88@BASEMENT BAR
Yamamoto Go

BALLOON88@BASEMENT BAR

BALLOON88@BASEMENT BAR

BALLOON88@BASEMENT BAR

BALLOON88@BASEMENT BAR