人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷屋根裏

渋谷屋根裏で、thee Kneeを見てきました。


前回から意外と間があいてしまって、一ヶ月半ぐらいぶり。


いつもながら楽しいステージだったのですが、MCでユキさんが、「今日メークしてて、ファンデーション塗ってから下地付け忘れたこと気付いて ... 」


あ〜、たまにありますよね、上の空でやってて順番とかグダグダになっちゃったり、なんか抜かしたり ..


「で、慌てて、下地をファンでの上から塗ったんですぅ」


え〜っ?そ、それはちょっと ...


「それってダメ?下地って下に塗るもんですよね?」


ははは。


でも、写真写りは結果オーライですよね?


< Flickr!リンク> → 2009年9月15日 渋谷屋根裏にて(すべての写真を見る)


thee Knee@Yaneura
ユキチャン

thee Knee@Yaneura
ミッチャン

thee Knee@Yaneura
テッチャン(BEAN BAG)

thee Knee@Yaneura

thee Knee@Yaneura

thee Knee@Yaneura

おまけ。

thee Knee@Yaneura