人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬ世界の片隅へ

知り合いの方が参加されている写真展を見に行ってきました。


地下鉄の駅を降りると


トーキョータワー!


とりあえず写真を撮ってみたけれど。


Tower


写真展はこんな感じのステキな写真の数々。いろいろ、お話も聴かせて頂き、とても勉強になりました。

Photo Exhibition

帰りの道すがら。川。

Bridge

橋の上の謎のオブジェ。

Bridge


そうそう、カメラはいつも持って歩いてないと、という話になりました。「カメラもって歩いてない人は、カメラ持ってなくて撮れない!悔しい!と思ったことないのかなぁ」と。


たぶん、被写体が限られている人は、今日は写すものが絶対無い、と思えるのかも。


... 道の無い街はないので、ワタシの場合、結局いつも持ち歩くことに(笑)。

Pavement

Pavement

駅の、なんか光るオシャレな壁 ... とか。とりあえず何でも撮っている気もします。

Station