人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woodstock@渋谷aube

渋谷aubeで、woodstockを見てきました。


この日は、SONY MUSIC、ライブハウスのaube shibuya、楽曲配信サイトのaudioleafの3社が共同で行っている、「 BEST OF PARTNER vol.3」というオーディションライブだったらしいです。

多数の応募の中から選出された5バンドが出演。さすがに、どのバンドも演奏ももちろん上手く、個性もあり、華もある、というバンドばかりでした。

その中でも、woodstockはやはりちょっと異彩を放っていたように思います。なんといっても、


スリーピース、トリプルボーカル!


演奏前、初めて見るらしいお客さんの女性が、


「えー、ドラムボーカルって、コーラスとかするのかなぁ?ドラム叩きながら?スゴいねぇ!」


なんてお話してましたが、いえいえ、コーラスどころではないのです。メインボーカルを、それも華奢な身体のどこから?というようなよく通る声で歌うんです。聴いた方は絶対びっくりすると思います!

ご興味ある方はぜひナマで♪

< Flickr!リンク> → 2009年11月20日 吉祥寺aubeにて(すべての写真を見る)

woodstock@aube
芳賀真哉

woodstock@aube
須長敦

woodstock@aube
国府田有希

woodstock@aube

woodstock@aube

woodstock@aube