人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷屋根裏

渋谷屋根裏で、thee Kneeを見てきました。


この日は、メンバー3人ともそろって風邪を引いてたそうなんですが、演奏はいつもの通りカッコよかったです。


そして、トークも最高!あえて内容は伏せますが、ミッチャンの身内ネタ、面白すぎました。次回以降も続きがあるそうなので、ご興味ある方はぜひライブへ♪


そして、この日はなぜか、ギターとベースがいつもと違う! こちらもそろって修理中(?)だったらしいです。視覚的にちょっと新鮮!ただシロウト耳なんで音の違いは特にわからず(涙)。


ちなみに、たまたまちょっと気まぐれで、いつもと違うレンズを持っていってみてました。なので、写真もちょっと違う感じに。え、違いは特にわからないって?(笑)

< Flickr!リンク> → 2009年11月30日 渋谷屋根裏にて(すべての写真を見る)

thee Knee@Yaneura
ユキチャン

thee Knee@Yaneura
ミッチャン

thee Knee@Yaneura
テッチャン(BEAN BAG)

thee Knee@Yaneura

thee Knee@Yaneura

thee Knee@Yaneura

thee Knee@Yaneura

thee Knee@Yaneura

thee Knee@Yaneura