人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@下北沢Cave Be

下北沢Cave Beで、thee Knee(ニー)を見てきました。


祝日のこの日、昼の一時半から始まり、夜の10時近くまでのイベントでした。出演バンドは、12組(?)。で、なんと、おなじみwoodstockと初対バン!どちらもCave Beには結構出ているのに、初めてだったのも不思議です。


まず、thee Kneeです。


いつも演奏している「LEO」という、ベースボーカル、ユキさんの愛猫を歌った曲があるんですが、この日聴いていて、アレ?こんなカッコいい音が入ってたっけ?と思ったら、初めての同期(打ち込み)導入だったらしいです。

シロウト耳だけど、違いに気づいた!(←あたりまえ)と嬉しくなったり、そういえば、ユキさんのブログに書いてあったの忘れてたと自分の記憶力にがっくりきたり ... 。


< Flickr!リンク> → 2009年12月23日 下北沢CAVE BEにて(すべての写真を見る)

thee Knee@CAVE BE
ユキチャン

thee Knee@CAVE BE
ミッチャン

thee Knee@CAVE BE
テッチャン(BEAN BAG)

thee Knee@CAVE BE

thee Knee@CAVE BE

thee Knee@CAVE BE

thee Knee@CAVE BE