人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@新宿Marble

2010年初ライブは、新宿MarbleでtheeKnee(ニー)を見てきました。


少し早めにライブハウスに着いたら、なんかパンキッシュ(?)なオーディエンスの方がいっぱい居てびっくりしました。Marbleってこんな雰囲気だったけ?と思ったのですが、一個前のバンドさんのファンだったみたいです。


theeKneeはいつものように始まりました。


今日は機材トラブルも無く、MCも弾み、無事最後まで♪

LEOの打ち込みバージョンはやっぱり良かったです。


ところで、来月2月2日は、今年もニーの日です。しかも、今年は平成22年!そして、今年のフードはイタリアン!(←そっち?)

ステキなバンドさんもたくさん出るみたいなんで、ご興味ある方はぜひ。詳細は、オフィシャルサイトで。


< Flickr!リンク> → 2010年1月12日 新宿Marbleにて(すべての写真を見る)


* 今回の写真はすべてNikon D5000で撮影。Lightroom 2で若干の補正を加えています。

theeKnee@Marble
ユキチャン

theeKnee@Marble
ミッチャン

theeKnee@Marble
松尾 健太郎 from SUNFEST

theeKnee@Marble

theeKnee@Marble

theeKnee@Marble

theeKnee@Marble