人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷DESEO

平成22年2月2日、渋谷DESEOで、theeKnee(ニー)企画の「ニーの日」イベントを見てきました。


そう、22年2月2日の2並びなんで、『ニーの日」なんです。この日は女性ボーカルバンド特集で全6バンド。

いつになく、ライブハウスが華やかな雰囲気でした!

でも、サウンドは結構がっつりロックなバンドもあり、スゴくカッコ良かったです。

< Flickr!リンク> → 2010年2月2日 渋谷DESEOにて(すべての写真を見る)

会場に入るとまずこんな感じ。幕間にはスクリーンにビデオが。

theeKnee@DESEO

VJさん、DJさんブースも。

theeKnee@DESEO
VJ Qramo

theeKnee@DESEO
DJ YOSHIKI

theeKnee搭乗時には、スクリーンはこんな画面に。

theeKnee@DESEO

ステージ脇には、こんな小型テレビジョンが。

theeKnee@DESEO


theeKnee@DESEO
ユキチャン

theeKnee@DESEO
ミッチャン

theeKnee@DESEO
高井哲史 from BEANBAG

theeKnee@DESEO

theeKnee@DESEO

theeKnee@DESEO

演奏の最後には、出演バンドさんの方々をステージにあげて、みんなでニーの歌を歌うというコーナーが。

ユキさんのニセモノ(笑)登場。ちゃんと、ニーTシャツ来てます!

theeKnee@DESEO

跳ねてます!

theeKnee@DESEO

そして、ニーの日と言えば、すでに恒例フードコーナー。ライブハウスのロビーに炊飯器!という光景。

theeKnee@DESEO

そしてコレはレッドカリー。辛いけど、ココナッツ入りなんでまろやか。タケノコとかいっぱい入って美味しかったです。

theeKnee@DESEO