人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woodstock@下北沢GARAGE

下北沢GARAGEで、woodstockの半年ぶりのワンマンライブを見てきました。


とても楽しみにしていた反面、この日を最後にドラムボーカルのyuqiさんが脱退、ということで、とても残念な日でもありました。


思い出すと最初にwoodstockを見た時は、別のドラマーさんで、スリーピース、ツインボーカルでした。その当時、なにか不足があると思っていたわけではなかったけれど、yuqiさんが入って、本当にびっくりするようなサウンドになって今日まで ... 。


yuqiさんも音楽活動を続けるそうなので、ある意味、楽しみが2つに増えたとも言えるのですが、バンドというものの化学反応はいつも常に奇跡で、奇跡のひとつが無くなる、というのはやはり残念な気がするのです。


でも、この日のライブは本当に盛り上がって、とても素晴らしい夜でした。


< Flickr!リンク> → 2010年6月27日 下北沢GARAGEにて(すべての写真を見る)>


ということで、写真は、(一度やってみたかった!)まさかのドラマーさんスタート!

woodstock@GARAGE
国府田有希

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE
芳賀真哉

woodstock@GARAGE
須長敦

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE

woodstock@GARAGE

おまけ。期せずしてちょっとセクシーショット!

woodstock@GARAGE