人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草サンバカーニバルが見えなかった、の記

上野の森でシャガール展を見た後、浅草のサンバカーニバルをちらっと見ようと地下鉄で。


しかし、すでに歩道上は見物客で満杯!


なんかハデなぽさぽさが少し見えるだけ!

Asakusa Samba Carnibal

遠くでなんかやってる〜的な。

Asakusa Samba Carnibal

ウォール・オブ・ヒト。

Asakusa Samba Carnibal

あ、ちょっとだけ!結局、カオ見えたの、この方だけ。

Asakusa Samba Carnibal

ちなみに、この喧騒をデータで表すと、こんな感じ。

Asakusa Samba Carnibal

せめて、サンバの曲だけでも聞こえれば、と思ったんですが、それも音が割れてしまって、何がなんだか。

たぶん、ちゃんと見物したり、写真撮るには朝から並ばないとダメなんでしょうね。ま、正直今回垣間見た限りでは、そこまでの熱意は生まれず。

来年は来ないかなぁ ... 。


おまけ。お、近い!

Asakusa Samba Carnibal