人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷井隆太『ぴーぷる』展@神楽坂eitoeiko

先日ですが、神楽坂のギャラリーeitoeikoで、「谷井隆太『ぴーぷる』」展を見てきました。

Gallery

神楽坂2、3度行ったことはありますが、土地勘全くないです。

この日は時間に余裕があったので、いつものように駅から出て逆走し、のんびり道に迷って、神楽坂の街を堪能しました(涙)。

ギャラリー、eitoeikoは初めて行きましたが、昨年できた現代アート専門の企画ギャラリーだそうです。とても素敵なところでした。上記ウェブから内観を見ることができます。

谷井隆太さんは、今回、現在までの作品の集大成的な写真集を作られたということで、その出版記念の展覧会だそうです。

Exhibition

以前に拝見した写真がメインだったのですが、あらためてまとめてみると圧巻。

写真にはしっかりとしたコンセプトがなければ、というお話をまた伺い、作品としての写真をきちんと撮って行かないといけないと決意だけは新たにしたのでした。

写真はアートでなくてはならない、と考えている方は要チェックです。

この展覧会は明日11月30日までです。
by zebby_kk | 2010-11-29 12:03 | 写真の話