人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて。

前回書いた映画、「まほろ駅前多田便利軒」にも少し登場する、まほろ市内の公園、駅からかなり近いのにびっくりする位自然がいっぱい。

園内には版画美術館があるので、そちらの近くは何度か行ったことがあるのですが、今回、ちょっと奥のほうまで行ってみました。

ものすごく広いというわけでもなく、線路沿いなので、電車の音なんかも聞こえますが、かなりまったりできます。

Park

緑・緑・緑です!

Park

池もあったり。

Park

野良ガモ発見!

Park

ドクダミが満開でした。キレイな花なのに、なんか名前のせいで損してますよね。薬にもなるのにね。

Flowers

シロツメグサ。

Flowers

なんかの木の花。

Flowers

.... 。

Park

気候と天気の良いときに、また来たいです。

Park