芳賀真哉@下北沢GARAGE

下北沢GARAGEで、芳賀真哉さんの弾語りを見て来ました。

haga

芳賀さんは、元woodstockというバンドでギターボーカルをしていましたが、バンド解散後しばらく音楽活動を休止。

今回、1年以上ぶり?の、突然の復活でした!

今後ぼちぼち、音楽活動再開をされるようなので、楽しみです。


弾語りということもあり、会場の照明も控えめと予想されたため、この日ビデオだけ持っていって撮らせて頂きました。

3曲演奏したもののさわりとトーク、ちょっとしたハプニング(?)などをダイジェストで。




余談ですが。

ちなみに、ビデオはいつものiVIS HF M41 で撮影。音声は外付けマイクです。iMovieで読み込み後、一部トリミング、露出の若干の補正などを加えています。

かなり低照度の中、テーブルの上で置き撮り。
ワイド端よりも、2曲目以降の寄ったときのほうが、ピントも露出もきっちりしていますね。
[PR]