人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小栗慎介テノールコンサート@二子玉川ライズ ガレリア (1)

8月26日〜28日、二子玉川ライズ ガレリアで行われた、小栗慎介テノールコンサートの模様です。


今年3月にオープンしたばかりの、二子玉川駅直結のショッピングセンター、二子玉川ライズ。その建物の間の吹き抜けの空間がガレリアです。

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria

上から見るとこんな感じ、広々。

写真奥が駅、手前側がバスターミナルなので、人の行き来もかなりあります。

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria


この、ステキな空間で、夏休みの終わりの週末の3日間、小栗慎介テノールコンサートが行われ得ました。

金曜日は2回、土日は3回のステージ、各30分程度、オペラ曲やイタリアのカンツォーネから、誰でも知っている、英語や日本語の歌まで、各ステージ数曲を演奏。

入場は無料で、会場で、被災地の写真展を同時開催、震災支援の義援金を募ったり、メッセージブックへの記入をお願いしたり、というチャリティコンサートでした。

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria

毎日、昼のリハーサルの段階から、多くの方が足を止めてくださいました。

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria

ポスターも、皆さんの興味を引いてました!

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria

ということで、演奏が始まると、立ち見の方もたくさん。

コンサートの模様は、その2で。
続きます。

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria

Oguri Shinsuke@Futakotamagawa rise galleria