人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Into the night 〜 2012年写真個展

来年1月の個展の、案内状ハガキとフライヤー、先日やっと入稿しました。以下画像はフライヤーのほう。

123 Flyer

日時:2012年1月23日(月)〜1月28日(土) 11:30〜19:00 (最終日17:00まで)
場所:ギャラリー檜plus

場所は銀座通りの端、最寄りメトロ駅は、銀座線京橋か都営浅草線宝町です。銀座駅からも歩ける距離ですので、お買い物がてらにでも。

23日(月)18:00より、sunaga atsushiさんによる、ピアノ弾語りライブを予定しています。当日は17時位から、簡単なオープニングパーティを考えておりますので、ぜひ。詳細はまた後日。

123 flyer


写真は、もちろん夜のお散歩シリーズを展示予定。展示方法も動画を交えたり、いろいろチャレンジしたいと思っています。

そして、このフライヤーとハガキ(柄は同じです)の写真、どれにしようかあまり悩まず、スっとコレに決めました。

選考基準(笑)は、ギャラリーとかに置いてあったら、自分だったらとりあえず手に取りたくなる、という... 。ぜひ、同じ趣味趣向の方に目を留めて頂きたく。

後から気づいたこと。

思い出したのですが、昔々、幼稚園の頃ですが、母の手作りワンピースに刺繍をしてあげると言われ、頼んだデザインが、


横向きのヒマワリ!


この花も横向きだ .... 三つ子のタマシイ百までとは、よく言ったもんです。

ついでに、当時、イトコが編んでくれた手袋、こちらの刺繍は、「ナスとバナナ」にしてもらいました。白地にムラサキとキイロが良いコントラストでしたよ(笑)。このナイスなセンスはまだ持ち続けているのかわかりませんが、今でも、特にナスは大好きです、食べ物として。
by zebby_kk | 2011-12-21 01:26 | 写真の話