人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節?年

いいかげんスマホにしないのかと言われるたびに、ドコモからiPhoneが出たら前向きに検討すると言い続け早何年?


絶対出さないとの情報が何度も飛び交い、ココロがゆれたことも数知れず。


待ってて良かった ... 。


実は現行の電話の電池があまりにヘタっていたので、前向きを通り越し、前のめりで機種変してきました。

そうしたら、なんと、


10月になるまではimodeメールが使えない!


という衝撃の事実が。怒濤の決断に、サービスインが間に合わなかったんですね。予約だけにしますか?と言われたのですが、電池の件もあり、もう後戻りが出来なかったです。

帰宅後、いつものようにiCloudの設定とかにハマり大苦戦。

とりあえずカメラで撮ってみた一枚を載せて、お知らせまで。あ、機種は5cで、色はミドリです。

Photo by iphone
by zebby_kk | 2013-09-25 02:46 | いろいろ