人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のinstagram - みなとみらい

#yokohama

#yokohama  #redbrickwarehouse

#halloween #yokohama  #redbrickwarehouse

#redbrickwarehouse

#yokohama  #redbrickwarehouse  #halloween

#tree #yokohama


instagram、ハッシュタグを付け始めたら、見てくれる人があらわれはじめた。なるほど。

しかし、iphoneの画面で見ていると、ちょっとピントが甘いとかはともかく、思いっきりピンが抜けてたりしても気がつかないときもしばしば。

マックの画面で見ると、イメージもなんか違うし。アレはスマホ上で完結すべきものなのかもしれません。


コレは、撮ってiphoneの画面で見てた時はワイエスみたいと思っていたが、マックでみたらそうでも無かった。

そして、肝心のワイエスの絵を検索して見直してみたら、もっとそうでもなかった ... 。

#domo  #yokohama  #redbrickwarehouse
by zebby_kk | 2013-10-28 23:45 | 写真の話