人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramなつぶやき。

instagramは、まさに写真のツイッター。なので、9台のカメラ展の一日を写真でつぶやき倒してみた。
(ちなみに、instagramをツイッターに連動させることもできます)

よくツイッターのつぶやきをまとめてブログにしている人がいるけど(最近はあまり見ない?)、そんな感じで。


朝から始まり、

#tokyo #street

朝ごはん代わりのお菓子。

#uglydoll  #sweet

11月11日はポッキー&プリッツの日と気づく。

#uglydoll  11.11 is the day of "pocky".

外は青空、ギャラリーのテラスの写真をやっと撮る。

Terrace

頂き物(わたしにではないですが)のお花たち。

#flowers

みかんを貰う。

#uglydoll  orange

遅い昼食からもどったら、突然の豪雨。

sudden #rain

少しして止んだので外に出てみたら、北風が寒い!

After #rain

ドアを撮って、ホットのお茶を買ってそそくさと退散。

#door

みかんはつづく。

#uglydoll  orange

おやつは、岩手銘菓。

#uglydoll  Japanese sweet made in Iwate prefecture

そして帰り道。

#street  #tokyo

今日のてんとうむしさん with みかん。以上。

#plush  ladybirds
by zebby_kk | 2013-11-12 01:26