人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going to CA with LUMIX (6)

今日はこちらでは日曜日でした。

で、もちろん、観光! 

同僚を誘って、日中韓共同開催となりました。香港人の女性と、韓国人の男性。やはり、ベタな観光はアジア人と行くに限ります。

カリフォルニアと言えばもちろん ...

アルカトラズ刑務所!

ベタです(笑)。

以前カリフォルニアに同じく仕事で来たとき、サンフランシスコの街を、数時間という超スピード観光をしました。そのとき眺めるだけに終わったアルカトラズ島。

しかし、今日はもう遅いので、ダイジェスト版で。おヒマな方は、お先にすべてをどうぞ。

→ 2008年2月Trip to Alcatraz(すべてを見る)

あ、でも、後半サンフランシスコの街編を、今回めずらしく、まだflickrにもアップしてません。

そういえば、あんなに雨が続き、予報も土日しっかり雨だったにもかかわらず、今日は、なんとか雨があがりました! 写真の神様に感謝です。

Alcatraz

Corridor

Dining room

明日に続きます(たぶん)。