人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”シーシースターズ・ア・ゴー・ゴー”@池袋ADM

いろんな記念日がありますが、4月4日は何の日かご存知ですか?


そう、


シーシースターズの日!(笑)


ということで、池袋ADMの「シーシースターズ・ア・ゴー・ゴー」のイベントを見て来ました。

今日(日付変わってますが)の写真は、カッコいいガレージバンド、THE JOHNSON & JOHNSONと二本立てです。

まず、最初に、シーシースターズ、ボーカルのゆういちさんの弾き語りでスタート。

SHE-SEE-STARS@ADM
ゆういち

続けて、シーシースターズの写真です。

とにかく超満員で、前列に居たら押され押されて、かぶりつきになっちゃいました(笑)。

実は、残念なことに、ドラムのぶんちゃんが今日で退団ということで、最後の熱演でした。

SHE-SEE-STARS@ADM
ゆういち

SHE-SEE-STARS@ADM
五影

SHE-SEE-STARS@ADM
ぶん

続けて、シーシースターズのお友達でもある、とてもカッコいいガレージバンド、ジョンソン&ジョンソン(from カスカベ)の写真を。

「ガレージ」などという言葉が生ぬるく思えるほどの激しいステージでした。

THE JOHNSON AND JOHNSON@ADM
ゴトウコウタロウ

THE JOHNSON AND JOHNSON@ADM
ノジユウスケ

THE JOHNSON AND JOHNSON@ADM
カネコムツミ

全部の写真をぜひ。

→ 2008年4月4日SHE-SEE-STARS@池袋ADM(すべての写真を見る)

→ 2008年4月4日 THE JOHNSON AND JOHNSON@池袋ADM(すべての写真を見る)