人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の雨

昨日は朝から雨でした。

夜の雨を撮ろうと、カメラ(LUMIX)を持って出ました。雨も意外とフォトジェニックですが、カメラが心配で撮るのは結構大変。一応、精密電子機器ですから。

途中で傘が風にあおられて、ちょっとドキドキ。LUMIXは一体型だし、なんとなく丈夫そうな気がしますが、そうは言ってもキカイです。

ダイビング用みたいなハウジングつけて撮ったらどうかなぁ、と思うときが時々ありますが、今度はニンゲンが濡れて途中でくじけそうな気もします(笑)。

写真は、一昨日の夜の道とは、天気もカメラも違うんで、とても違った感じになりました。

→ 2008年4月 夜の雨(すべての写真を見る)

Street

Pavement

Crossing

Street