人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田健志@STAX FRED

高円寺STAX FREDで、桑田健志さんのライブを見て来ました。ギター1本の弾き語りです。

STAX FREDでの、毎月1回のワンマン弾き語り、今回が3回目です。

偶々最初の1回から見る機会がありましたが、よりリラックスした、さらに良い雰囲気になっているように思います。(前回はこちら

桑田さんの演奏は、いつも、今さらながら、歌のチカラとか、言葉のチカラについて考えさせられます。

→ 2008年5月28日 新高円寺STAX FREDにて(すべての写真を見る)

Kuwata Kenji@STAX FRED

Kuwata Kenji@STAX FRED

Kuwata Kenji@STAX FRED

Kuwata Kenji@STAX FRED

余談ですが ... 。

ちなみに、今回のカメラは、LUMIXと、Olympusの一眼レフと両方です。一枚目と二枚目がLUMIX。このサイズだと、あまり画質の差は分かりませんね。ただ、4枚目のような、極端な状況だと、やはり、カメラの性能がモノを言うところはあります。