人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷club乙-kinoto-

渋谷club乙(キノトと読みます)で、thee Knee(ニーと読みます)を見て来ました。

... カッコの多い日です(笑)


この日は、ポップでかわいらしい曲を楽しんだ後、アンケートに答えると4曲入りCDが貰える、ということで、オマケにつられる子供みたいにワクワクして待っていたら、アンケート用紙配っている方に通り過ぎられてしまいました(涙)。


時々、透明人間になるみたいです。


(撮影しているときとかになれるといいのに ...)


モジモジしていたら、居合わせた方が貰って来てくれて、無事アンケートに回答、CDをゲット。事なきを得ました。


え? 大人なんだから自分で取りに行けって?


いえ、カメラとか荷物が多くて(言い訳)。


しかし、今回びっくりしたのは、下の1枚目の写真、flickrにアップして10分もたたないうちに、イランの方が、「お気に入り」に選んでくれたことです。

そんなに良い写真かなぁ ... って、モデルがですか ... 。

→ 2008年6月10日 渋谷club乙-kinoto-にて(すべての写真を見る)

thee Knee@club kinoto
ユキチャン

thee Knee@club kinoto
ミッチャン

thee Knee@club kinoto
テッチャン(BEAN BAG)