人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@新宿Marble

新宿Marbleで、thee Knee(ニー)を見て来ました。

Marbleは初めて行きましたが、明るくカラフルな照明で良い雰囲気。特に意外とめずらしいオレンジの光がキレイでした。

で、thee Kneeの方は全員西方のご出身のため、MCのトークがとても軽快。スベっても自分で拾いに行くみたいな(笑)。

とても楽しい時間でした。

→ 2008年7月9日 新宿Marbleにて(すべての写真を見る)

thee Knee@Marble
ユキチャン

thee Knee@Marble
ミッチャン

thee Knee@Marble
テッチャン(BEAN BAG)