人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@赤坂天竺

赤坂天竺で、thee Knee(ニー)を見て来ました。

この日は、世の中では、フジ◯ックフェスティバルだの、隅◯川花火大会だのがあり、それはそれで魅力的なイベントですが、天竺でのライブのいいところは、


涼しい!


のんびり!



ちなみに天竺は初めて行きました。こぢんまりしたハコですが、なんか音が良い感じに思えました。聴く耳は持ってないので、単に好みの問題と思われますが。


この日は、いつもポップで楽しいthee Kneeに加え、キーボード主体のバンドとか、アコギ弾き語りの方とか、サックス入りとか、ドラマ仕立て(?)とか、バラエティに富んだ楽しいステージばかりで、プチ・フェス気分でした。


え? いえ、夏フェス行く体力(財力も)無い人の負け惜しみじゃないです(笑)。


→ 2008年7月26日 赤坂天竺にて(すべての写真を見る)

thee Knee@Tenjiku
ユキチャン

thee Knee@Tenjiku
ミッチャン

thee Knee@Tenjiku
テッチャン(BEAN BAG)