人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷club乙-kinoto-

渋谷club乙(キノト)で、thee Knee(ニーと読みます)を見て来ました。

ベースボーカルのユキさん、冒頭のMCで、夏バテ気味、と言ってましたが、演奏が始まってしまうと、元気いっぱいなステージでした。

写真撮る人目線の話ですが、乙は、ステージは小さめの割には、ライトがたくさんあり、結構明るめです。ただ、この日のライティングは少々逆光気味... 。なかなか一筋縄では行きませんでした(涙)。

あと、びっくりしたのは、対バンを撮ってたカメラマンの方、一昨日、O-nestでもお見かけしたような ... 背格好や機材に見覚えが。


イッツ・ア・スモール・ワールド!(笑)


(というか、渋谷行き過ぎ?)

→ 2008年8月12日 渋谷club乙にて(すべての写真を見る)

thee Knee@club kinoto
ユキチャン

thee Knee@club kinoto
ミッチャン

thee Knee@club kinoto
テッチャン(BEAN BAG)