人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の中へ。

久しぶりに会う知人たちと、渋谷のトルコ料理を食べに行きました。


少し早めに着いたので、わずかな時間で、その辺をバシャバシャ撮ってみました。


やっぱり、夜の街を撮るのはなぜかテンションあがります。ライブと同じぐらい(笑)。

→ 2008年9月 夜の渋谷(すべての写真を見る)

Street

Signs

Trees

Pavement

Street

トルコ料理、というのがどうしても気になった方のために、おまけです。「>> トルコ料理って?」をクリックしてください。



お店はこんな感じ。

Restaurant

とりあえずビールは、こんな感じ。これは、ピルセン。奥の瓶は、連れの飲んだ、ダーク。その後頼んだ白ワインも含め、トルコの酒は、全体にあっさり系でした。

P9308298

ピタパン。

P9308304

そして、その具。

P9308303

料理も全体にさっぱり系でおいしかったですが、これって、日本人向けにアレンジされてしまっているんでしょうか。


ちなみに、フード写真は、あくまでオマケに付き、


ヘタすぎ!


という声は聞こえないことにしますのでご了承ください。

* 最近、Adobe Lightroom 2を使い始めたのですが ... 上のフード写真、Lightroom上で見るよりアンダーに(暗く)見える気がします。Lightroom 2については、またの機会に。

追記:「具」の写真、気になったんで、露出を再修正しました。ついでに、「ピタパン」の色かぶりも。