人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷club乙-kinoto-

渋谷club乙(キノト)で、thee Knee(ニーと読みます)を見て来ました。


久しぶりです。


新曲作りやレコーディングに専念していたということで、この日は、新曲も聴くことができました。


曲名は ...


... えっと曲名は ...


星影 ...


ワルツ?


ソナタ?


... うろ覚え(涙)


いずれにしろ、とても静かな曲を予想したら、thee Kneeらしい、とてもノリの良いポップな曲でした!

→ 2008年10月8日 渋谷club乙にて(すべての写真を見る)

thee Knee@club kinoto
ユキチャン

thee Knee@club kinoto
ミッチャン

thee Knee@club kinoto
テッチャン(BEAN BAG)

ライブが終わってから、qramoさんが、thee Kneeのグッズの写真を撮るというので、ちょっと見学。さりげなく邪魔をしつつ、試しに撮らせて頂いたのですが、ブツ撮りは、やっぱり難しい!


訓練しかない!


と心に誓った次第です。


以下、thee Kneeグッズ。

ライター。イラストが見えません。

Lighters

リトライ。う〜ん ...

Lighters

バッジ。これもイマイチ柄が見えない!

the Knee badges