人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@新宿Live Freak

新宿Live Freakで、今年初のライブ! thee Knee(ニー)を見てきました。


Live Freak初めて行きましたが、


照明が、照明が、キレイ!!!


新年一発目からなんて幸先がいい!なんか、おみくじで大吉を引いたような気分です。前方からのスポットが明るくて撮りやすかったし(←そればっかり)。

さらに、今回は、人の流れの関係で(恥ずかしながら)ステージ正面ど真ん中に立つハメになったんですけど、その位置だと音がスゴくはっきりくっきり立ち上がって聴こえることを発見。

新春早々とても楽しんでしまいました。帰りに花園神社に初詣に寄ったし、有意義な夜でした。

→ 2009年1月11日 新宿Live Freakにて(すべての写真を見る)

thee Knee@Live Freak

thee Knee@Live Freak
ユキチャン

* スカートが干支の丑柄でした。(来年はトラのばんつ?)

thee Knee@Live Freak

thee Knee@Live Freak
ミッチャン

thee Knee@Live Freak
テッチャン(BEAN BAG)

ちなみに、来月2月2日は、ニーの日ということで、渋谷club乙で主催のイベントをやるそうです。女性ボーカルバンド限定で、DJさん、VJさんも入ったり、美味しいフランス料理がお手頃価格で食べられたりするらしいので、ご興味ある方はぜひ。

詳細はオフィシャルサイトで♪

ビートルズのアルバムをもじった可愛いイベントフライヤーの元写真は、実は、今回ワタクシが撮らせて頂きました!

(... って、これだけデザインしてしまえば誰が撮っても同じ、って言わない!)

thee Knee flier