人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷DESEO

渋谷DESEOで、thee Kneeを見てきました。

DESEO久しぶりです ... というか、かなり前に1度か2度来たことがある、と連れに言ったら、


1度と2度では全然違う!倍だ!


とツッコマれてしまいましたが ... 。


いずれにしろ、ず〜っと以前なので、こんなに明るかったっけ?という感じ(カメラ違ったので)。良かった、良かった。照明もキレイで(←そればっかり)。


thee Kneeは、前回はアコースティックセットで、そちらも良かったのですが、通常バージョンももちろん良かったです。エレクトリックもやっぱり好きなんですよね。


ファンはわがまま(笑)。


→ 2009年3月26日 渋谷DESEOにて(すべての写真を見る)

thee Knee@DESEO
ユキチャン

thee Knee@DESEO
ミッチャン

thee Knee@DESEO
テッチャン(BEAN BAG)

thee Knee@DESEO

ちょっとアップ♪

thee Knee@DESEO

thee Knee@DESEO

thee Knee@DESEO