人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@渋谷DESEO

GW最終日の日、渋谷DESEOでthee Kneeを見てきました。


連休疲れとか、雨も降っているし、こんな日はみんな家でぐったりしているのではと思いましたが、DESEOはかなり盛り上がってました!


天候不順で、周りの人がみんな体調を崩しているような気がする今日この頃ですが、楽しい音楽を聴くと、ウツウツがちょっと晴れますよね♪


< Flickr!リンク> → 2009年5月6日 渋谷DESEOにて(すべての写真を見る)

thee Knee@DESEO

thee Knee@DESEO
ユキチャン

thee Knee@DESEO
ミッチャン

thee Knee@DESEO
テッチャン(BEAN BAG)

thee Knee@DESEO

thee Knee@DESEO

thee Knee@DESEO