人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@新宿HEAD POWER

新宿HEAD POWERで、thee Kneeを見てきました。


HEAD POWERは初めて行きました。東新宿にあります。副都心線、東新宿駅初下車!


出口から徒歩3分少々。道はまっすぐでわかりやすいのですが、方向感覚に自身の無い身としては、目印のTSUTAYAが見えるまでかなりドキドキしてました。


それはともかく、thee Kneeですが、今月から、衣装がサマーバージョン!なぜか、ヘアスタイルまで変わってました!(笑)


< Flickr!リンク> → 2009年7月1日 新宿HEAD POWERにて(すべての写真を見る)

thee Knee@HEAD POWER
ユキチャン

thee Knee@HEAD POWER
ミッチャン

thee Knee@HEAD POWER
テッチャン(BEAN BAG)

thee Knee@HEAD POWER

thee Knee@HEAD POWER

thee Knee@HEAD POWER

thee Knee@HEAD POWER