<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Robots
[PR]
Fence

Yellow

Flowers

Fallen

Flowers
[PR]
暑いですね。

PUGEE
[PR]
昨年参加させて頂いた、「都筑アートプロジェクト2012」のレポートが出来上がってきました。


ヨコナガでマットな紙を使用した、とってもステキな製本!

TSUZUKI ART PROJECT 2012 DOCUMENT


テキストもたっぷり、読み応えがあります。

TSUZUKI ART PROJECT 2012 DOCUMENT


ひとり1ページに作品紹介されてます。ちなみに、私の作品のページですが、写真の写真は他の方に撮って頂いたものだという ... 。

TSUZUKI ART PROJECT 2012 DOCUMENT


逆に、私が撮った、他の方の作品や会場風景などを載せて頂きました。これは、昨年大好評! 物議もかもして通報(笑)までされたという人毛製キノコ。

会場では会期中たくさん写真を撮ったので、どれが自分のか忘れていたのですが、お、この角度いいなぁと思ったら、自分が撮った写真でした。「自画自賛」というより、単に自分の好みだったというだけですね。

TSUZUKI ART PROJECT 2012 DOCUMENT

この冊子は、ギャラリーや公共の場所にお送りして置いて頂いたり、販売をするようです。


ということで、2013年の準備がスタートしたところです。今年もお手伝い&出品もさせて頂く予定です。

Bear alone at new town
[PR]
8月になりました。


写真は、アンティークテディベアのミニチュア・レプリカ。高さ数センチ。小さいです。

元々、なぜか、クマとカメラがセット。


シロクマなので涼しげかと思ったら、そうでもなかったです。

Miniature Replica - Antique Teddy Bear Collection by Kaiyodo
[PR]