人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woodstock@横浜BAYSIS

横浜BAYSISで、woodstockを見てきました。


woodstockは現在、新アルバム発売記念のツアー中で、関東(+福島)〜大阪を回る予定らしいです。


横浜もツアーならではなんですが、横浜のはしっこ在住の私にとっては、普通にちょっと近所なので出かけてきました(ま、渋谷なんかよりは遠いんですが)。


BAYSISは照明やスモークもキレイで、雰囲気のある良いハコでしたが、ほとんどのお客さんが全部のバンドを熱心に聴いていて、最初から最後までいい感じで盛り上がってました。渋谷とかだと、お目当てだけ見てさっさと出て行ってしまうお客さんが多いんですが、これもローカル(?)ならでは?


ところで、最初フロアに「撮影禁止」の貼り紙発見。

権利が問題となるアーティストを勝手に撮ったり、他のお客さんの迷惑にならない限り、こっそり撮っても怒られないかなぁ、と耳元で悪魔がささやいたのですが、心を入れ替えてきちんと店員さんにお願いしたところ、あっさり許可して頂きました!ありがとうございます!

< Flickr!リンク> → 2009年9月2日 横浜BAYSISにて(すべての写真を見る)

woodstock@BAYSIS

woodstock@BAYSIS
芳賀真哉

woodstock@BAYSIS
須長敦

woodstock@BAYSIS
国府田有希

woodstock@BAYSIS

woodstock@BAYSIS

woodstock@BAYSIS

woodstock@BAYSIS