人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマゴメ

ショッピングモールに買い物に行ったら、広場になんか人だかりが ... 。


2階テラスから覗き込んでみたら、ステージも出来ている様子。ヒーローショーにしては、お客さんの年齢層が???


... と思っていたら、なんと、お笑い芸人さんが。


ほら!

P1000078


ケータイカメラ思いっきりズームしてもこんな感じでしたが、色目でわかりますよね。 U字工事でした!


実は結構お笑い好きなんで、ラッキー!とそのまま鑑賞。


音楽もそうですけど、ナマはいいですね〜。面白い。


で、一休み後の2回目のステージも、今度はステージ近くから見ました。一応ステージ前は撮影禁止とアナウンスがあったので撮ってませんが。


ちなみに、オープニングアクトは、サジタリ。変な腹話術人形ネタが、こちらも面白かったです。


U字工事は、もちろん、スゴく面白かったです。テレビだとネタ番組でも時間は短いですが、結構長めだったこともあり、また2度目のステージはちょっとしたハプニングもあったり。

ただ、普段、エ○タの神様の逐一テロップが入るのがどーしても好きになれなかったのですが、U字工事の場合は要るかなと。やはり栃木語の100%ヒアリングはキツい!(笑)


しかし、なんと言っても、ナマ「ごめんね、ごめんね〜」ですよ!


... って、写真とも音楽とも関係ない記事じゃないかって?


いえ、ポリシーを曲げても、ちょっと自慢したかっただけで ...。一応写真あるし。


え、別にうらやましくない?


... そうですか(涙)。
by zebby_kk | 2009-09-21 00:40 | いろいろ