人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLOON88@三軒茶屋Heaven's Door

三軒茶屋Heaven's Doorで、BALLOON88を見てきました。


Heaven's Doorは、実は意外と(?)女性アーティスト出演率高いんですが、この日は、関西弁の威勢がよくて別嬪さんなギターボーカルさんとか、韓国から来た、カワイイ&セクシー双子さんとかが登場。もう前半から大盛り上がりでした。

以前も見たMop of Headも、ツアーから帰って来て、一段とカッコ良くなってました。


ということで、トリのBALLOON88の頃には、もう前列こんな感じの大興奮状態。カメラ、カメラにぶつからないで〜、壊れる!!!と怯えながら撮っている、ワケわからないショットです(汗)。

BALLOON88@Heaven's Door


ちなみに、この日、一眼レフで撮っている方、男性2名発見。ひとりの方は、ストラップからカメラはキヤノンと判明。

もうひとりの方は、ストラップも無地で、最初ニコン?と思いましたが、あのレンズはツァイス?もしかしてソニーのα?とか気になったので、思い切って話しかけて聞いてみようとしたのですが、轟音の中全く話が聞こえず、むやみに話しかける変なやつになってしまいました(涙)。すみません ... 。カッコいい方でしたけど、ナンパじゃないですから(涙涙涙)


< Flickr!リンク> → 2009年12月10日 三軒茶屋Heaven's Doorにて(すべての写真を見る)

BALLOON88@Heaven's Door
Iwata Koji

BALLOON88@Heaven's Door
Watanabe Keiji

BALLOON88@Heaven's Door
Hasebe Takashi

BALLOON88@Heaven's Door
Yamamoto Go

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door