人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thee Knee@四ッ谷OUTBREAK

四ッ谷OUTBREAKで、今年最後のthee Kneeを見てきました。


年末のため、この日も半日位の長丁場のイベント。まだ明るいうちに到着。


アウトブレイク、初めて行きました。他の方の撮った写真とか見て、照明キレイそうなハコだと思っていたのですが、メタル系?と思っていたので、まさか観に行くチャンスがあるとは!


確かに照明は、ビビッドで抜けのいい色と、フロントからしっかりあたるライト、写真は撮りやすかったです。ドラマーさんもばっちり!(←そればっかり)


thee Kneeのライブですが、この日は、ギターの弦が切れる、というハプニングが。 MCコーナーをまとめるなどしたらしく、演奏曲数は減らなかったようですが、ミッチャンの身内トークコーナーが無くなり、ちょっと残念でした(笑)。


< Flickr!リンク> → 2009年12月27日 四ッ谷OUTBREAKにて(すべての写真を見る)

thee Knee@OUTBREAK
ユキチャン

thee Knee@OUTBREAK
ミッチャン

thee Knee@OUTBREAK
松尾 健太郎 from SUNFEST

thee Knee@OUTBREAK

thee Knee@OUTBREAK

thee Knee@OUTBREAK


年末特別付録。thee Knee@ジョナサン。

デザートタイムです。

カメラ向けたら、わざわざお皿持ち上げて頂き、ありがとうございます。プロだ!(笑)

thee Knee@jonathan

自分の写った写真とか興味ない、とか言っていたわりに、フォトジェニックなリアクションありがとうございます!

thee Knee@jonathan

プリンを見つめるひと。

thee Knee@jonathan