人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the 2nd colony@高円寺HIGH

高円寺HIGHで、the 2nd colonyを見てきました。


前回も書きましたが、スリーピースのインストゥルメンタルバンド。


前回聴いたときは、静かな美しさが印象に残ったのですが、今回は、特に後半、静かな中からかなり激しく緊張を高めてゆく流れに引込まれました。


そして、このハコ、高円寺HIGH。他の方の撮った写真を見て、照明がキレイと憧れていた(←そればっかり)のですが、確かにキレイでした。

天井も高くて、スモークも効果的に使われて、とても雰囲気があります。

ただし、暗い時はかなり暗いので、油断しないように(笑)。

< Flickr!リンク> → 2010年3月31日 高円寺HIGHにて(すべての写真を見る)


the 2nd colony
Masahide WATANABE

the 2nd colony
Satomi TAKAHASHI

the 2nd colony
Tatsu MIURA

the 2nd colony

the 2nd colony

the 2nd colony

the 2nd colony

the 2nd colony

the 2nd colony