人気ブログランキング | 話題のタグを見る

joey zasa@池袋ADM

前日に引き続き、joey zasa東京ツアー、最終日を池袋ADMで見てきました。

前日のセットリストは、アルバム「B」どおり、というものだったのですが、この日は最後に、かなり古い曲「ジョジョ」も演奏しました。

そういえば、最初に聴いたとき印象に残った曲でした。あのときもGWだったなぁ、などと思い出していたのでした。

< Flickr!リンク> → 2010年5月4日 池袋ADMにて(すべての写真を見る)

joey zasa@ADM
松尾剛志

joey zasa@ADM
中尾淳

joey zasa@ADM
トシロー

joey zasa@ADM
アラヨツ

joey zasa@ADM

joey zasa@ADM

joey zasa@ADM

joey zasa@ADM

joey zasa@ADM

joey zasa@ADM

joey zasa@ADM