人気ブログランキング | 話題のタグを見る

medeKa@渋谷HOME

渋谷HOMEで、medeKaさんの弾き語りを見てきました。


いつものように、良い声とカッコいいギターだったです。ファミレスで不思議な挙動のカップルを観察しながら、しかし、それとは全然関係なく(笑)歌詞を書いたという新曲も披露されました。


しかし、今回改めて思ったのですが、対バンの同じような弾き語りの方を見ていて、弾き語りは本当に歌詞の世界がある程度共感できないと、声とかスゴく良かったりしてもなんか入り込めないなぁと。


そして、弾き語りが、というか、この手のライブバーは本当に照明控えめ(涙)。色かぶりも激しい ... ということで、いっそモノクロにしてみました。

< Flickr!リンク> → 2010年9月28日 渋谷HOMEにて(すべての写真を見る)>

medeKa@HOME
medeKa

medeKa@HOME

medeKa@HOME

medeKa@HOME