人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のまどはもっと続く。

街撮りプチお仕事、続いております。


良いお天気だと、自然とテンションがあがりますが、この日は後がつかえていたため、かなり早足で歩き回り、自分の写真もあまり撮れず。

しかし、のどかな風景の中、街の表情を感じながら歩くのはかなり楽しかったです。


まずは、いつものiPadくん。

Tree in the iPad

本当に良い天気。

Sky

Street

Tree

Street

Plants

しかし、このお仕事をして一番楽しかったのは、今まで、雑誌だのウェブだのに載っている、実用的で地味な写真たちは、いったいどんな人が撮っているんだろう、と思っていたのですが、少し謎が解けました。

ま、つまり、こんなヤツが撮ってるってことで。

Shadow