人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまブログ始めました。

突然ですが、別館ブログ、始めました。


「Relaxing days ...」


P1000369


頂き物のクマの写真を撮っていたら、普段の写真では未だかつて無いような(涙)大絶賛(?)の嵐。


クマブログを始めればと勧められて、仮にもシリアスフォトグラファー(ウソ)のワタクシが .... という気持ちと、ネタが続くんかい?!という不安 ...いや、リアルにはこっち。


しかし、ホントのところ、お題があって撮るのはとても楽しいので、チャレンジしてみることにしました。


ルールは、クマ。カメラはケータイ。ノーレタッチ、ノートリミング。

実は一旦フリッカーにあげて参照するという手間をかけていますが(管理とかのため)、あえて小さめサイズで表示しています。


今のところ、ちょっと撮りためた写真を一気に載せてますが、いずれ、ぽちぽち、不定期更新。

永遠に続けられるとは思わないので、期間限定で。そのうち、私のスランプぶりなんぞをお楽しみ頂ければと。


ちなみに。

このFC2ブログ、以前、ケータイ写真を載せていたことがあるのです。あるミュージシャンの方がケータイでとても素敵な写真を撮っていて、ちょっと対抗意識(笑)を燃やして挑戦したのですが、どうしてもウマく撮れずにあえなく中断、放置。

今回、リサイクル、リニューアル。

地球にやさしく(笑)。
by zebby_kk | 2011-01-30 16:45 | 写真の話