人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移り変わり。

最近クロスワードパズルにハマっているひとが身近におりまして。


よく電車の中でやっているひとを見かけてましたが、たくさん月刊の雑誌も出ているんですね。パズルもほんと複雑でむずかしそう。


で、ある雑誌の表紙は、毎号、女の子のキャラクターみたいのが描かれているのですが、9月号は、季節柄と流行とで、山ガール?

P7224356


カメラも持っているなぁ、とぼんやり見ていて、ふと気づきました!


この持ち方! 


レンズの下に片手を添えて、明らかに、一眼カメラ! 絶対コンデジじゃない!

P7224358

デザイン的に言うと、オリンパスのPENあたりがモデルかしらんとは思いますが。縮尺比としては、結構デカい。さては、ペンタックスの白黒パンダモデルか(笑)。


時代は変わりました(大げさっ!)ってことで。


ちなみに、最近、うちのオリンパスくんは、先日のファインダーゴミ侵入事件に引き続き、電池ブタがとれたり、外付けのクリップオンストロボを私に無くされかけたり(辛くも発見)、災難続きです。

暑いとぽーっとしがちですが、機材、いや、相方くんは大事にしないと。
by zebby_kk | 2011-07-22 20:34 | 写真の話