人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空牛乳、青空の下。

先日の、牛乳カメラ、アレ以来、台風だのなんだのと荒天続きで、持ち出しそびれておりました。


f/9.5、シャッタースピード1/100という仕様なので、薄曇りではブレブレになりそうなのと、やはり、トイカメラたるもの、がっつり青空にトンネルエフェクト、というのが王道かと。


名前も青空だしね。


ということで、やっと少し持ち出してみた、草の上。

Milk


で、少し撮り始めたのですが、36枚フィルムはまだまだ。先が長いです。

次回はぜひ、明治おいしい牛乳とのツーショットを撮ってみたい(笑)。

こ〜んな景色が、牛乳くんではどう録れているかお楽しみに。

Sky
by zebby_kk | 2011-09-26 00:16 | 写真の話