人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー。

今年初の新年会に行きまして。


ビンゴやりました。

P1220206

って、こういうモノ苦手。くじ運ホントに無い。

と思っていたら、予想外に早くビンゴ! 20人以上いる中で、3番目位でした。コレは個人的には劇的好成績! 新年早々、縁起がいい感じ♪

P1220207

で、素敵なボールペンを頂いたのですが、盛りだくさんの景品で、さらにオマケで、じゃんけんでも勝って選ばせてもらったのが、コレ。

P1230222

知ってる人はエラいけど、音楽の街、川崎のキャラクターらしいです。ミュートンくん。


え?


川崎って、ミカンとかリンゴとか穫れたっけ?

と思ったら、ト音記号ですって!


ほぉ〜ぅ。


そうですか。


しかし、新年早々のラッキーは、今年の初詣、寒川神社で買った「幸運のお守り」(幸運と書いて「しあわせ」と読ませるらしいけど、むしろ、そのまま「こううん」と読みたい)のご利益か ... 。

P1230219
by zebby_kk | 2012-01-23 02:19 | いろいろ