前へ、前へ。

写真展、無事に終了いたしました。

初日は大雪注意報、最終日は山梨地震の5連発という、私としては記録的に劇的な1週間でした。

Street

いらして頂いた方々、本当にありがとうございます。お時間を割いて頂いたこと、本当に有り難く思います。個別の御礼をぽちぽちと書かせて頂こうと思っております。

いろいろなコメントも頂き、いろいろ発見・納得などなど。

Plants

同じギャラリーで数ヶ月前に、同じく初個展をした写真家の男性の方が、日々色々言われたりの緊張でゴハンもノドを通らず、夜も寝られず憔悴してしまった、というお話を聞きました。

私は、全く大丈夫でした!(笑)。

ま、それなりに体力も使い、若干緊張もし、2日目、3日目の朝は、久しぶりに軽い金縛りちっくな状態になるという ... いえ、決して霊感とかは無いので、単にアタマは目覚めて、カラダは寝てる的な状態なんだと思いますけど。

ま、図太いというか ... (笑)。

作品についていろいろ言われるのは、実は結構慣れているので。あと、フレンドリーでオープンなタイプではないですけど、知らない方と話すのは別にそれほど苦手ではないし。

たぶん、その方はより有望株で、ずっとツッコんだことを言われたりもなさったのかもしれませんし。


とにかく、ちょっと寒いですが、また写真を撮りに行きたい!

そして、いろいろな方とお知り合いになれたので、その方々の展覧会を色々拝見できるのが、一番楽しみです。

Fence
[PR]
by zebby_kk | 2012-01-30 03:18 | 写真の話