人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらだけど、ペンミニ(PEN mini E-PM1)をとことん使ってみたい - (11) フタ確保。

無くした!と言っていた、ペンミニのアクセサリーシューのフタですが、オリンパスプラザに買いに行くヒマもないので、電器量販店に寄ったとき聞いてみましたが、やっぱり在庫無し。


代わりに、ニコン用のならありますよ、と。

確かに、アクセサリーシューは標準規格なわけですから、基本は合うはず。160円とのことだったので、とりあえず買って付けてみた。

Camera

って、ブラックですか、って一瞬思ったけど。ウチ帰って、ニコンD5000見たら、確かに同じのだった(笑)。

今度は落とさないように、マステで留めてます。

で、お店の人曰く、オリンパスのペンミニ用のは、EVFのクチ(下の横長のアナね)のところのカバーもしていたはず、とのこと。

確かに、開けっ放し。気になる。色も気になるし。小川町、いつ行けるかなぁ ... 。
by zebby_kk | 2012-05-19 00:41 | いろいろ