人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9台のカメラ第15回写真展、桜でんぶなど、いろいろ。

9台のカメラ第15回写真展、5日間終了しました! 


え、そんなに経過? 実感が無いですが ... 。

PB130677


本日もご来場頂いた方々、ありがとうございます。

PB130698


この日も差し入れを色々頂きました。

お寿司屋さんから、太巻きとお稲荷さん。このお寿司の桜でんぶが、本格的で感動しました。ホントのおさかな味、しっとり。

PB130710


浅草名物、芋きん。きんつばのお芋版みたいのです。お芋ふっくら!

PB130692

こんなにたくさん、ぎっしり。

PB130693


今日は、なんかいろいろな方とお話が盛り上がり、窓を撮るヒマがありませんでした。

代わりに、今日のてんとうむしさん、増量。

PB130679

あと2日、お待ちしております。最終日は17時までとなっておりますのでご注意ください。

PB130683
by zebby_kk | 2012-11-14 02:05 | 写真の話